[第2話]再び焼き付き!さらなるトラブルも

Season1


[3:40]焼付きの瞬間

ひどいです!
しばらくゆっくり走るって言ってたじゃないですか!!

 

。。。

ごめん。

どうするんですか?

とりあえずシリピス開けてみよう

 

前回とおんなじ所が焼付いてましたね。

結局原因は分からないままですよね?

キャブのセッティングをした方が良いってアドバイスをもらってるけど
キャブ触ったことないから。。。
とりあえずエンジンオイルを良いものに替えた方が良いってアドバイスもあったんでオイルを変えた!

 

結局根本的な解決には至ってないんですよね?
エンジンオイルが原因だとは思えませんが。。。
それにシリンダーヘッドはどうなったんですか?

 

コンプレッションゲージを斜めに差しちゃったみたいで完全になめちゃった。

 

あのBGM完全に気に入ってますよね?
もう素直にバイク屋さんに行った方が良いんじゃないですか?

 

。。。

タイトルとURLをコピーしました