[第1話]焼付きの瞬間!~修復まで

Season1

過去に2度ほど焼付を起こした場所で
また焼付いた瞬間を
たまたま撮影していたので
それをまずは見て下さい。

 

原因は一体何なんですか?

うーん。
分かりません。
飛ばし過ぎ?
とりあえずシリンダーをあけて中の様子を見てみるしかない。

 

結構ひどいですね。
一式交換ですか?

うーん。
ホーニングツールって言ってシリンダーを研磨する道具があるんだけど
それで試しに修復してみるかな?
あと、ピストンは耐水ペーパーで磨くかな?

結局金ですね…

 

ありがとうございます。
中古だけどシリピス買ってくれたんですね。

 

たまたまメルカリで出品されてたからね。
修復したのはストックとして保管しておこう!

じゃあ中古で買った方を取付ですね。
あ~良かったw

 

ふ~
なんとか無事に取付完了!
初めてだから不安だったけど何とかなった~

動画のサムネには【不安解消】って言ってますけど
結局原因は分かってないんですよね?
不安しか無いですー!

大丈夫、大丈夫
しばらくゆっくり走って様子を見るから~
ケセラセラ♪

タイトルとURLをコピーしました